Twitter たのしい!!

こんにちは。僕には、小さい頃から、すごい才能があるんです。


それは、「ダジャレ」(&オヤジギャグ)の才能(笑)


それは、父親から受け継いだ、偉大なる遺産。



何の苦労もなく、思いつくんです。 そして、周りを凍りつかせる(笑)




「自分に勝てる才能の持ち主はいないだろう」



「あの、デーブ・スペクターさえ、超えたに違いない!」と、タカをくくってました。



そして、昨日のブログでも書いた、Twitterで、デーブ・スペクターさんをフォローしたんですが、そのツイート群をみて、愕然としました!



「お…、面白い!!」 「じ、次元が違いすぎる・・・!!!!」と。



まるで、あのフリーザ様が、「わたしの戦闘力は 530000 です」と言われた時のような衝撃でした(笑)



てな感じで、平和な日々を過ごしております。武道教室 筒身塾(とうしんじゅく) 塾長 大谷晃夫です。

前ふり、ながっ(笑)




で、昨日に引き続き、Twitterのはなし。



筒身塾の教室名のとおり、「身体」を「筒」にしていると、いろいろとアイデアが湧いてくるのです。


もう、際限なく湧いてくる(笑)



それをブログで伝えようと思うのですが、多すぎて書ききれないくらい、いろいろとアイデアが降ってくるんです。



忘れないように、紙のメモに書き留めたり、スマホのメモ帳に音声入力したりするのですが(「思い出させて」と想うと、また閃いてくれるから大丈夫なんですけどね)、はからずも、アイデアを「溜め込んで」しまう形になり、僕の中では、非常に良くないんです(^_^;)



入ってきたものは、出していかないとね。


でも、Twitterなら、すぐに出せる!



ということで、ブログにもしようと思いますが、書ききれない、たくさんの閃いた言葉をツイート(つぶやく)していくことにします。




ちょっと、ブルース・リー師(ジークンドーは習ったことないよ。でも尊敬の念をこめて、「師」と書きます)が哲学的に、「Be water my friend(水のようになれ)」 と言ってたみたいな感じに、かぶれてみたかったんですよね(笑)



Twitterアカウントがなくても、筒身塾のTwitterは、筒身塾ホームページの「動画&SNS」のページで、ご覧になることができます。



水になれ




0コメント

  • 1000 / 1000

西宮市・甲子園 40代からの 心と身体を整える 武道教室 筒身塾

2018年1月スタート!! 兵庫県 西宮市 阪神電車 甲子園駅から徒歩2分 トータルエステティックサロン ビューラー大谷内 筒身塾は、話題の"次世代型 健康増進法" 「さとう式リンパケア」の不思議なカラダの使い方 身体操作を使って稽古する武道教室です。 初心者 大歓迎!