ハイスクール ファイトクラブ③

こんにちは。 コンビニで買える電動髭剃りが、たったの1,000円で、すごくよく剃れることに驚いている、武道教室 筒身塾(とうしんじゅく) 塾長 大谷晃夫です。




動画をアップできるようになるまでの、つなぎ企画(笑) 



ハイスクール ファイトクラブも、第三夜。



ちっとも、ハイスクールになってません(・∀・)ニヤ




中学生になって、たまにイジメの矛先になっていた、大谷少年。

 


学校の男子トイレに呼び出されたり、トイレの中に閉じ込められたりしました。




「強くなりたい!」



強いヒーローに憧れるだけでしたが、いよいよ自分が自分の人生を生き抜くために、そうならなければいけない時がきました。



「何とかしないと…」



でも、何をしたらいいかわかりません。




そこで閃いたのが、当時読んでいた、週刊少年ジャンプに広告が出ていた、さまざまな「ケンカに強くなるアイテム」を買って、強くなること。



お小遣いでいろいろ買って、試しました。



グローブに鉛が仕込まれていて、それをつけてシャドーボクシングをすると、外した時にパンチが速くなる?というアイテム。



パンチを打つと、ボヨーンと、倒れますが、起き上がりざまに付いてる両手で反撃してくる、疑似ヒト型のターゲット。



それらを使って、誰から闘い方を学ぶわけでもなく、家族に白い目で見られながら、鍛錬を続けました。




イジメにあった時に、反撃する時のために、腕を磨き続きましたが、それ以後はイジメっ子たちに恫喝されることはありましたが、暴力を振るわれることはありませんでした。



それから中学を卒業し、高校生になった時、大谷少年に危機が…!




はじめて、LINEのプレペイドカードを買ってみた。



有料スタンプが欲しくなったゼ



どんなスタンプをゲットするかって?



だいたい想像できるだろ~?(・∀・)ニヤ

0コメント

  • 1000 / 1000

西宮市・甲子園 40代からの 心と身体を整える 武道教室 筒身塾

2018年1月スタート!! 兵庫県 西宮市 阪神電車 甲子園駅から徒歩2分 トータルエステティックサロン ビューラー大谷内 筒身塾は、話題の"次世代型 健康増進法" 「さとう式リンパケア」の不思議なカラダの使い方 身体操作を使って稽古する武道教室です。 初心者 大歓迎!