ハイスクール ファイトクラブ⑤

こんにちは。 ついに有料LINEスタンプに手をつけてしまった、武道教室 筒身塾(とうしんじゅく) 塾長 大谷晃夫です(笑)



「高校デビュー」とはいかずとも、平和な高校生活を送ろうと思っていたら、周りは怖い人達ばっかり。


なるべく目をつけられないようにと、静かに息を潜めていましたが、みつかってしまいました…。


Yという、クラスメートに。



彼は、身長は僕と同じぐらいなのですが、サーフィンをしていて、とてもよいガタイをしていました。



Yは、プロレスやボクシングが好きで、おとなしい僕に、毎日のようにプロレス技をかけてきました。


僕は、腕っぷしでは勝てないので、いつもただ耐えるだけ。



彼は、ジャレてるぐらいのつもりだったのでしょうが、僕にはとても辛かったです。



そして日に日に、「悪ふざけ」はエスカレートし、となりの席になった僕の顔面に、毎日パンチしてくるようになりました。



周りにも、見られてるし、肉体だけでなく、精神的にも苦しかったです。



来る日も来る日も、殴られ続け(幸いケガはしないよう、手加減はされてました)、ついに僕は思いました…。


「こんな学園生活、もうイヤだ!」


その時、僕がとった行動は、自分でも驚くものでした。



つづく

0コメント

  • 1000 / 1000

武道教室 筒身塾

武道教室 筒身塾(とうしんじゅく)のホームページへようこそ! 筒身塾は、次世代型 健康増進法「さとう式リンパケア」の身体操作を使って「心と体を整える」のを目的に武道の稽古をしています。